アメリカ駐在妻のブログSTART

【自己紹介】

皆さん、はじめまして!
RISAです🧡

 

大阪出身で年齢は30歳。
趣味は食べることとヨガです🧘‍♀️
(ヨガ講師をしてました)

この度、夫の海外転勤の帯同でロサンゼルスに引っ越すことになりました!

本当は2022年5月上旬に渡米予定が、まさかのトラブルで渡米延期に(笑)

ついに明日渡米となりました🇺🇸
(何があったのかはまた書きます🙌)

ちなみに、私は英語は全く話せません、、、
旅行が好きでロスにも行ったことがあるのですが、

コミュニケーションは関西人のノリで乗り越えてました(笑)
なので、今必死に勉強中です😂

そして現在妊娠6ヶ月です👶🏻
(はじめての妊娠&出産が海外でドキドキ)


アメリカの生活
・食事
・妊娠生活・子育て
・英語学習
など色んな事をお伝えしていきたいと思います✨


私が渡米前に色んな方のブログで
色んな情報を得てとても助かったので、
私もどなたかの役に立てば嬉しいです💓

これからよろしくお願いします☺️